like*like

歌うたいMegの想像and創造日記
次の本番は…♪
12/19合唱団じゃがいも定期演奏会in山形☆合唱劇『ポラーノの広場』(仙台もあるよ!)ほかいろいろ!(笑)

http://marjoram.xxxxxxxx.jp/
http://fortunecookie.kyarame.com/
↑ 要ちぇき!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< これがほんとの恵方巻き | main | 私の彼氏を紹介します! >>



- | - | -

☆緊☆急☆告☆知☆
お姉も知ってる人は同じ題名でもう気づきましたね!?

めざせセクシー&キュート&かっこいいヤロバン!じゃなくてギャルバン!のfortune cookieが!!!


★☆イクスピアリ☆★


でライブをすることになりましたー!!
あの夢の国の入り口で夢を歌うよ!対バンはプロだよ!きゃーきゃー!!


『湾岸さくらハイウェイ』
09年3月16日(月)
at 舞浜クラブイクスピアリ http://www.clubikspiari.com/
open/start 19:00/19:30
ticket¥3,500(1drink付,要foodオーダー)前売
   ¥4,000(1drink付,要foodオーダー)当日


詳しくはこちら!→http://fortunecookie.kyarame.com/



場所もすごすぎ…λ(´◎`)/|
こんなすごいとことはしらず目が点だよλ(´◎`)/|
うれしいな歌っててよかった!
当日はみんなにならって麗しいおねえさまにみえるように(おそらく無理)、精いっぱいおとなぶってごぅじゃすになります!

ごはんたべがてら、ディズニーいきがてら、ぜひ遊びにきてください☆もれなくfortunecookie割引です☆


そしてもれなく生まれたての私のおたけびがきけますλ(´◎`)/|

かわちっちわわ〜し〜まんばばー!

ライオンキングのシンバが生まれるシーンより←スワヒリ語とからしい。誰か教えてλ(´◎`)/|



いやはやなんか最近つきすぎててこわひ!
健康のかわりに音楽運を得ているような!
健康がくずれるほど音楽運がやってくる…まあ声はガンガンでるから健康なんだけど!



3/18のMarjoramともども、お問い合わせは私までどうぞ♪♪



セットで来てくれた方には!もれなく!



何かあります!(笑)

きっと!♪



fortune cookie仕様めぐと、Marjoram仕様めぐで、違った味わいをだしつつ信念はもちつつ幅を広げたいなと思います♪よろしくどうぞ!λ(´◎`)/|
つれづれ | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS