like*like

歌うたいMegの想像and創造日記
次の本番は…♪
12/19合唱団じゃがいも定期演奏会in山形☆合唱劇『ポラーノの広場』(仙台もあるよ!)ほかいろいろ!(笑)

http://marjoram.xxxxxxxx.jp/
http://fortunecookie.kyarame.com/
↑ 要ちぇき!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< しょうががないけどしょうががなくない | main | 僕はファゼーロ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

あたらしいうた
091209_2010~0001.jpg
鍵盤を弾くその姿、もはやTK



と評判の(?)、プロデューサーTN氏のネットワークに加入させていただきました、どうも私です。



なんとなーく話していたことが、なんとなーくはじまって、実現してしまいました。



そうなんです、全く新しい活動です。

夢のコラボレーションです。(私の。笑)



fortunecookieでもお世話になりまくりなハイパー音響たいしさんが曲をかいてくれて、偉大すぎる先輩しょーさんがギターをひいてくれて、なぜか私が歌わせてもらいました。




とはいえ、私はふよふよ歌詞をかいて、たのしく歌っただけです。


基本的に、すごい〜!すごい〜!といってるうちに事態が進行しましたλ(´◎`)/|


いちわのひよこが、にわのくじゃくにひろわれた気分です(笑)ありがとうございます♪





しかしなにって、やっぱり音楽っていいね。

つくりだすワクワク感といったら、なんていうかもう!!

かつっと歌詞がはまったときとか、たあのしいね。




音楽は、人間だけに与えられた幸せ。
宇宙がきめた、知的遊び!

ああ、音楽って素敵!♪






ところで、



「できたらどうします?」



ときかれて気づきましたが、本気でなにも考えてませんでした。



素敵な曲〜!→え、これ私が歌っていんですか→わ〜い!



ぐらいにしか考えてませんでした。(幼稚)



なにしろ本人がこれなので、なんとも頼りないですが、プロデューサー陣が素晴らしいので、ぜひみんなのお耳に届くようにしたいとおもいます。

そしたら聴いてくださいね!♪



歌うたいとしての私に、新しい羽根を与えてくれたお二人に感謝をこめまくって!!

乞うご期待で☆
つれづれ | - | -

スポンサーサイト
- | - | -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS