like*like

歌うたいMegの想像and創造日記
次の本番は…♪
12/19合唱団じゃがいも定期演奏会in山形☆合唱劇『ポラーノの広場』(仙台もあるよ!)ほかいろいろ!(笑)

http://marjoram.xxxxxxxx.jp/
http://fortunecookie.kyarame.com/
↑ 要ちぇき!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 十年先も二十年先も君と生きれたらいいな | main | あたらしいうた >>



- | - | -

しょうががないけどしょうががなくない
091204_1424~0002.jpg
あーさばの味噌煮で雑穀ごはんたべたい。

あ、でもしょうががない。

しょうがなくない。

どうしても味噌煮食べたい。

あ、バリで買ったジンジャーティー!


よくかんがえたら生姜と砂糖じゃん?
一気に入ってて楽じゃん?




煮てみた。




あ、おいしい♪λ(´◎`)/|




でもよく考えたら“ティー”部分の存在完全無視していたよ。

入れてからなんか黒いのあるの気づいたよ。(遅い)

でもティーさりげなくてむしろおいしかたよ。

ちょっと色が濃くなったぐらいだよ。





ちなみに、ジンジャーティー、生姜ココアにしてもおいしい!

いちいちすらなくていいし、ほんのり甘さもついて楽ちん。

かなりオススメ。

生姜ココアは冷え症にきくらしいときいてのんでます。



最近あまりに冷えるので、冬眠したいくらいです。

20代女子としてヒートテックまでで頑張るべきか、

暖かさを求めて毛糸のパンツと腹巻きを買うべきか、真剣に悩んでいます。

でも山形帰ったら即買う気がします。




数日後から急に腰回りがむくむくしていても、そっとしておいてください。
つれづれ | - | -

- | - | -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS